--.--.--.-- Posted in スポンサー広告
2017年玉村町音楽フェスティバルに参加しました♪
Mon.20.02.2017 Posted in 演奏会・イベント
今年もレヴールウィンドオーケストラは玉村町音楽フェスティバルに参加しました
玉村町音楽フェステバルは、玉村町で活動する音楽団体が合同で開催する演奏会です♪
和太鼓、合唱、オーケストラ、吹奏楽など様々なジャンルの音楽団体が出演しました

助っ人でお手伝いいただいた賛助奏者の皆様、本当にありがとうございました

【第16回玉村町音楽フェステバル】

2017年2月5日(日) 
玉村町音楽センター大ホール 12:30開演
※入場無料

【レヴール演奏曲】
♪タンクレディ序曲
♪サザエさん

@s
団員募集中!!
Mon.16.01.2017 Posted in お知らせ
レヴールウィンドオーケストラでは、
団員募集中です

私たちと一緒に楽器を演奏してみませんか?
吹奏楽経験者、楽器経験者、個人楽器所有の方、大歓迎です
入団に興味のある方は、レヴール事務局連絡先までご連絡下さい

練習の見学参加も受け付けています
是非、楽器を持参してお越しください
見学参加ご希望の方は、お気軽にご連絡下さい
(※ご連絡頂いた際、返信が多少遅れる場合があります。あらかじめご容赦下さい )

<募集中のパート>
♪フルート ♪クラリネット ♪アルトサックス
♪テナーサックス ♪ホルン ♪トランペット 
♪トロンボーン ♪テューバ 
♪その他の楽器も絶賛募集中です
♪玉村町成人式(2017)♪
Sun.08.01.2017 Posted in 演奏会・イベント
2017年1月8日、玉村町成人式のアトラクション演奏をして参りました♪
今年の玉村町の新成人は約450人だそうです
新成人の皆さんのこれからの更なるご活躍を期待しております!

【玉村町成人式(2017)】
2017.1.8
♪アルセナール
♪主よ人の望みの喜びよ
♪サザエさん
♪君が代

@S
2016ゆく年くる年
Sat.31.12.2016 Posted in その他
2016年もあとわずか。

勢いに乗って、駆け抜けなければいけない時がある。
気合を入れて乗り越えないといけない時もある。
そうしてるうちに、気付けば世の中は色んなことが変わっていたりする。
同じように自分は変われなくても、よいと思う。
だけど、変化することは受け入れられる自分でいたい。

自分だけが悩んだり必死だと思ったりしていた時、
周りもみんなそれぞれ一生懸命だった。
そんなことに気付けたら、色んなことが繋がって広がっていくような気がします。


楽しいときは笑って、
悲しいときは悲しんで、
怒るときは怒って、
決めるときは気張って、
休むときは甘えて、
嬉しいときは喜んで感謝して、
幸せな時は笑ったり泣いたりして、

来る2017年が、たくさんの感情に溢れた豊かな一年になりますように。

今年も一年大変お世話になりました。
2017年もレヴールウィンドオーケストラをどうぞよろしくお願いいたします。

2016.12.31







忘年会!!
Fri.30.12.2016 Posted in ある日のレヴール
2016年レヴール忘年会を本日開催!!
みなさん一年お疲れさまでした!!

<忘年会2016
♪第17回定期演奏会♪(2016)
Sun.23.10.2016 Posted in 演奏会・イベント
2016年10月23日(日)、玉村町文化センターにて
レヴールウィンドオーケストラ第17回定期演奏会を行いました
指揮者をはじめ、足を運んでくださったお客様、
賛助奏者の皆様、裏方スタッフの方々、
団員のみなさん、本当にお疲れさま&ありがとうございました

今年は昼公演ということもあり、朝早くから準備等バタバタした感じもありましたが、
無事、演奏会を開催することができました。

打ち上げは例年より、時間がたくさんとれたので、
昼公演もよかったかな

【第17回定期演奏会】
2016.10.23(日)14:00開演
玉村町文化センター にしきのホール
<第1部>
♪消えた軍隊
♪歌劇『ローエングリン』より「エルザの大聖堂への行列」
♪『アルルの女』第二組曲より、「間奏曲」「ファランドール」

<第2部>
♪リトルマーメイドメドレー(レヴールver.)
♪夕日メドレー(赤とんぼ~もみじ~七つの子~夕焼け小焼け)
♪NHK大河ドラマ「真田丸」メインテーマ
♪昭和アイドルコレクション(バレンタイン・キッス~年下の男の子~センチメンタル・ジャーニー~プレイバック~青い珊瑚礁)
♪『ドラゴンクエストⅢ』より「冒険の旅」

<アンコール>
♪サザエさん
♪どうでもよい第17回定期演奏会予定曲紹介♪
Thu.20.10.2016 Posted in ある日のレヴール
かなり一方的に個人的発想にもとづき定期演奏会の演奏予定曲目をご紹介するこのコーナー
何気に毎年恒例になりつつありますが、出題するほうも年々難易度が上がってきており、困惑しています

曲目、わかる方はおそらくわかります
正解は、10月23日(日)レヴールウィンドオーケストラ第17回定期演奏会にお越しいただけると分かりますので、
ぜひ、演奏会に足をお運びください

【一部】
♪イギリスのマーチ王、アルフォード作曲の異色マーチ
♪そちらの団体様、目的地は雪の女王のお城ではありませんよね?
♪『アルプスの少女ハイジ』が成長したら第2組曲より、「おじいさんの子守唄(ラップ)」「クララが立った!」 
 (↑大間違いですm(__)m)

【二部】
♪海の底の楽しい世界をレヴールバージョンでどうぞv
♪これが綺麗だと翌日は晴れるらしいですよvメドレー
♪サナダマラナイ
♪巷では今猫ブームらしいですが、昭和の時代にはこんな猫も流行ってましたよねv
 ~リンゴの丸かじりは歯槽膿漏に注意してね~旅路で色んな経験を積まれたのでしょうね~二度見~やっぱり永遠のアイドルでしょう~
♪そして伝説へ・・・。になるために。


@S

NEXT PAGE »

topBack to TOP

